せっかく髪が伸びたので

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

まだ油断はできませんが、今年度で通信制大学を卒業見込みなので、せっかくなので袴を着ようと思っています。

それに合わせて伸ばした髪は、もしかしたら人生で一番長いかもしれないくらいに育ちました。

卒業できたらバッサリいったろ!と思っていたのですが、ここまで長い付き合いになると愛着も出てきたので、もう少し付き合ってみようかなーなんて思います。

 

パーマで遊んでみたり、染めてみたりね。

前に比較的長めの髪にしてた時は黒髪だったから、今回はちょっと明るい色もいいな。

 

ヘアアレンジとかできるようになったら、もっと楽しいんだろうなぁ。

不器用なのでひとつ結びしてもどっか飛び出してるタイプ(決しておしゃれな後毛ではない)なので、上手な人うらやましい。

 

そんなわけで、2024年はロングヘアを遊び尽くしたいです!