名探偵コナンvs. 怪盗キッド

公開からだいぶ経ってしまいましたが、観てきました!

 

www.conan-movie.jp

 

こちらもTVアニメ版の総集編です。

ただ個人的には「まじっく快斗」のストーリーにノータッチだったので予習としては良かったです。

アニメ放送時のままなので、次郎吉おじさまも永井一郎さんでしたし、まじ快側の登場人物のコナン声優の兼役っぷりよ…

ヒロインな高山みなみさんが観れる貴重な機会でした。

 

ちょっとわからないのは、快斗のお父さんを殺した組織と黒の組織は同一…?

その辺はこれから分かってくるのかしら。

 

さてさて、次の作品は4月ですね。

まだ1ヶ月以上ある…待ち遠しい!

 

www.conan-movie.jp

 

コナンは平次×和葉派なので、から紅以来の大阪カップルのお話、楽しみです!

から紅は和葉が平次のために頑張ってくれたので、今回は平次の活躍に期待しています。