マツケンカフェ、当選!

昨日ローソンチケットからメールがきていました。

 

噂のマツケンカフェ、奇跡的に行けることになりました!

 

cafe.parco.jp

 

ちなみに友人と分担して応募した上で当選は1枠でした。

土日を選んだとか、ファンクラブの抽選をしたあとの一般抽選だったので、席も限られていたなど色んな理由はあるにせよ、上様の人気には平伏するばかりです。

 

マツケンサンバⅡのCDが出たのは2004年だそうです。もう20年経とうとしてるのか…愛されている感がすごい。

 

前回は気にはなっていたけれど、1人で行く感じじゃないなと思って、カフェへの応募は見送ってしまいました。

先の友人と久しぶりに会って、そういえば…と話題に上げてみたら、同じ思いだったようで、ひとまず一緒に店頭には出向いてみました。

残念ながら目当てのウエハースが売り切れており、何も買えなかったのですが、今度の金平糖はたくさん作っておいてほしいと思います。

 

あと、反射板キーホルダーのとまれのやつが気になりすぎる。

全体的にグッズのセンスが独特すぎますが、何故だか見てて楽しくなる不思議な魅力がありますよね。

 

マツケンは人を笑顔にする。

 

実際に伺えるのはまだ先ですが、仕事納めまでの活力としては十分すぎるパワーをいただきました。

大学のリポート課題も発表されたけど…なんか出来そうな気がするぞ!

 

今回も店内でミラーボールが回ってひたすらにマツケンサンバⅡが流れるんだろうか…

心置きなく堪能するためにも、仕事も学業もしっかりがんばります!