ガジェットを整理したい

ノートパソコンを買わなければいけない。

今年デスクトップパソコンを買ったばかりなのにである。

こんなことならあの時、デスクトップではなくノートパソコンにしておけばよかった。

だが、数年前にiPad Proを買っていたから、パソコンを持ち運ぶ必要はないと想定していた。

さらに、ある程度のことならば今やiPhoneでもどうにかなってしまう。

そういやiPhoneもバッテリー交換のメッセージが出ている。

バッテリー変えるか、機種ごと一新するか。

いやいや、今必要なのはノートパソコンなのだ。

iPadやiPhoneのOSでは必要条件が満たせない。

 

生活にガジェットが氾濫している。

みんなどうやって使い分けているんだろう。

多分ガジェットそのものが好きならばそこまで考えなくていいと思うのだけれど、ツールとして見てる派だから上手く使えてないとなんだかなーとなってしまう。

 

もはやiPhoneも電話機能ほぼほぼ使ってないからノートパソコンだけでも生きれるのでは?と思えてきた。

しかし、なんだか電車が遅れてるっぽくて、このあと電話しなくてはいけなくなった。

やっぱいるわ、携帯電話としてのiPhone。

 

クリスマスとかで安くなるのかなー、ノートパソコン。

ああ、早く決めなければ。