来年は「書いてよかった」が言えますように

今週のお題「書いてよかった2023」

 

はてなブログはお題が毎週出るとのことで、しっかり頼っていこうと思っていたのですが、今回のお題は玄人向けですね。

さすがに8日間の中から見つけるのはさみしいので、来年選べるようにしっかり書き続けていきたいなと思います。

 

そんなことを言いながら、すっかりこんな時間。

せっかくの連続記録、途絶えないよう急ぎ書いております。

 

こうならないようにいくつかブログを書き留めておかなきゃと思うのですが、先ほどまでゲームに明け暮れておりました。

ピクミン4が大詰めなもので。

 

岩ピクミンが今日もかわいい!