冬のリポート祭り進捗②

こちらの続きです。

 

flowerheartgarden.com

 

あの時書きかけだったリポートと、もう1本(比較的軽めな方)を書き上げました!

とりあえずサッサと提出しちゃいます。

メディアスクーリングは提出期間内なら何度も再提出(差し替え)できるところが精神的に良いですよね!

 

最後まできっちり見直して最後の最後に提出ボタンを押す方がかっこいいのですが、万が一にもパソコンが故障したら…?

とりあえず提出さえしていれば、その内容は採点してもらえるけれど、未提出なら最悪成績付きませんからね。

 

リポート締切1週間前にパソコンが壊れた私が言うのだから間違いないです。(即買い直した)(間に合った)

 

残り1本が強敵なのですが、もう逃げ場がないので書けそうなところからどうにかしていこうと思います。

 

通学の試験もあと2科目!

こちらの対策に時間を割けるようにしたい!

 

来週にはもう全部終わってるんだと思うとちょっと寂しいですね。

ラストスパート、がんばるぞー!