リニューアル

ブログ書くぞー!とはてなブログにアクセスしたら、いつも右上にあったログインボタンがなくなっていて焦りました。

(スマホから書いてます)

 

staff.hatenablog.com

 

1/30にはお知らせがあったんですね。

見逃しておりました。

 

新しい画面はずいぶんスッキリしていますね。

その分ログインまでもうワンクッションある感じになってしまったので、慣れるまでちょっと違和感がありそうです。

 

昨年12月から書きはじめたブログも先日60日を超えました。

大した内容ではないけど毎日書いてきたので、ログインの動作はもう手癖になってたのだなぁと気付きました。

 

新しいデザインも手癖でログインしちゃうくらい、これからもブログを書いていこうと思います。