寒がりにはちとキツい

2月らしいといえばそれまでなのですが、暖冬と称される日々に慣れていたため、突然の寒さに心が折れそうです。

リモートワークなんてしないくせに自宅のPCがデスクトップなため、何か作業をするには設置されている部屋に行く他ないのですが、それが寒くてたまらないです。

事前に部屋を暖めるために移動するにも寒いとか致命的ですよね。

風呂上がりとかのブーストがないとがんばれません。

 

PCを使ってやらなくちゃいけないことも、やりたいことも山積しているのでどうにかしたいのですが、ぬくぬくから抜け出せない怠惰な生活になっています。

前世は冬眠する系の生物だったのかもしれません。

 

それはそれとして、こたつに入ってても足先が温まらないことがあるので、体質改善も考えないといけないのかもしれません。

平熱が低めなのも良くないと思いつつ、地道に改善していく類のものなので、どこから手をつけたらいいかわからないんですよね。

 

まだまだ寒い日が続きそうなので、どうにか耐えて春を待ちます。