生搾りオレンジジュース自販機

「Feed Me Orange」をよく見かけるようになってきました。

 

以前がっちりマンデーで取り上げられたのを見てから気になってたんですよね。

 

topics.tbs.co.jp

 

設置場所にもよるのかもしれませんが、今回購入したところでは500円でした。

ジュースの値段はちょっと高いかなと思いますね。

最近は減ってしまいましたけど、駅のジューススタンドでもそこまでしなかったイメージなので。

 

ただ、搾りたてのフレッシュなオレンジジュースは、たしかにこれまでコンビニとかで買ってた100%ジュースとは違いました。

こういうのだから甘さを押してくるのかと思いきや、スッキリしていて、みかん食べる時に近いお味です。

 

ジュースではなくデザートだよと言われたらこの値段も、まぁそうかな、と思える気がしました。

食欲ない日の朝ごはんとかに良さそうなので、駅ナカとか改札入る前辺りにコンビニ以外の選択肢として置いてほしいかも。

 

蓋付きで出てくるので、会社に着いてから飲んでもいいし、コーヒーの容器よりこぼれる心配がなくていいなと思います。

 

毎日と考えるとやっぱりちょっと高いので、専用アプリとかあって何回かに1回割引とかのサービスがあったら習慣にしやすいかもしれない。

コーヒーチケット的なね。

 

りんごVer.もあるらしいので、見かけたらチャレンジしてみようと思います!